ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
027へのコメント

KOUDAI

さゆみちゃんおはよー\(^o^)/

さゆみちゃんおはよー\(^o^)/
今日は…りるるちゃんではないんだね!
さゆみちゃんとぷっちゃんの2人なのかな?
まぁ俺は今日も仕事終わりに入国しようと思っとるよ!
でもどうかな?
そ~言えば俺は一昨日グローハイパーついに購入したよ!
吸いごたえ抜群だよ(俺が望んでた加熱式タバコだよ)
さゆみちゃんは寿司の中で鰹が好きなの?
俺はマグロだよ(あとイカも…)
うまいよ!
俺は今日東京スカイツリーで日勤作業だよ(本日は事務所だよ)
明後日も東京スカイツリーで日勤作業だよ(多分午前中で終わるんじゃないかな?)
まぁやる範囲多ければ17時までになるとは思うけど…!
明日はまた休みだよ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る