ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
028へのコメント

KOUDAI

さゆみちゃんおはよー\(^o^)/

さゆみちゃんおはよー\(^o^)/
さゆみちゃん…ぷっちゃんに怒られたの?
さゆみちゃんも長いよね!
一旦辞めてまた戻っときたからね!
嬉しかったのと分かってたからね!
戻ってくるなぁ〜って思ってたら本当に戻ってきたからね!
嬉しい気持ちでいっぱいだよ\(^o^)/
俺は今日からまた仕事になるよ!
浅草で日勤作業だよ(T_T)
明日は初の立ち合いだよ(T_T)
嫌だよ(てか本来は俺じゃなくて上司がやるべきだからね!)
なのに…俺っておかしいよ!
多分他の業者に作業の手順とか教えると思うよ!
正直嫌だよ!
教えたくないよ!
俺も今の会社にいて長いよ(今年の11月で9年になるよ!)
凄いよね?
長くない?

とーる

言葉は悪いかも知れんが

愛情を込めて。
あんた達居るから楽しいのよ!
みんな楽しいよ!

かず ☆

7年かぁ

さゆみ7周年かぁ早いね
ぷりんの暴走とめるのさゆみしかおらんよね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る