ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
030へのコメント

KOUDAI

さゆみちゃんこんにちは\(^o^)/

さゆみちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ(反映されないよ!)
何でなのかな?
さゆみちゃんちょっと今月の予定教えるよ!
まず今日は休みだよ(*´ω`*)
明日は春日部で日勤作業だよ(T_T)
明後日と明々後日は錦糸町で日勤作業だよ(外作業だよ)
26日は休みだよ(*´ω`*)
27日は梅島と八丁堀で日勤作業だよ(T_T)
28日は曳舟で日勤作業だよ(T_T)

KOUDAI

さゆみちゃんこんにちは\(^o^)/

さゆみちゃんこんにちは(今日は雨だね!)
昨日は暑かったからね!
昨日は俺十条で日勤作業したよ!
早く終わったからね!
明日は俺春日部で日勤作業することになったよ!!
そして明後日と明々後日は錦糸町で日勤作業だよ!
外作業だよ!
大変だよ(晴れるのかな?)
雨だったら大変だよ!
雨具着ての作業になるよ!
でも俺は着たくないよ…!
多分俺は着ないでやるかな?
びしょ濡れの状態で作業するかも?
風邪引くけど…雨具なんて着るの嫌だし(好きじゃないし…)
俺は雨具大嫌いだから…(T_T)

とーる

ただいまです

バイバイ言ってなかったね。

ちひろさん、もうちょっと居てくれないと。。。

寂しい気持ちはありました。

でも、さゆみん居たから楽しかったかな。

寝過ごさずに帰ってまいりました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る