ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
031へのコメント

KOUDAI

さゆみちゃんこんばんは(*´ω`*)

さゆみちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
時間差なのかな?
俺は昨日も錦糸町で日勤作業したよ(今日は錦糸町で日勤作業最終日だったよ!)
明日は休みだよ!
明後日は…梅島と八丁堀で日勤作業だよ(俺がまた鍵当番だよ!)
明々後日は曳舟で日勤作業だからね!
病院清掃だよ(何時に終了するのかな!)
早く終わりたいよ!
何故なら21時から必殺仕事人2020やるからね!

KOUDAI

さゆみちゃんこんばんは(*´ω`*)

さゆみちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日錦糸町で日勤作業したよ(昨日もね…)
昨日は大変な方だったよ!
まぁ今日も大変だったけど…!
あと俺は昨日仕事後に池袋店に久しぶりに入国したよ!
ぷりんちゃんとたまてちゃんと新人のメイドちゃんだったよ!
チェキはぷっちゃんとたまてちゃんだよ!
さゆみちゃんにも会いたいなぁ〜!
けど難しいよ!
さくらちゃんとりるるちゃんにも会いたいし…あともゆちゃんにも…会いたいよ!
もゆちゃんにも…やってもらいたいし…!
でもやってくれるかな?
俺は明日は休みだよ(明後日は…梅島と八丁堀だよ!)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る