ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
034へのコメント

クレヨンしんちゃん

あっ、(笑)

これはこれは、女将さん。(笑)(^-^)
先日はどうも、お世話になりました。(笑)(^-^)
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)
落ち着いた、女の子に見えたんやない?(笑)
(^-^)
知らんけど。(笑)(^-^)
あっ、関西人って語尾に「知らんけど」っていうイメージある?
俺は、言わんけど。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

KOUDAI

さゆみちゃんおはよー(*´ω`*)

さゆみちゃんおはよー(*´ω`*)
今日は俺福島2日目だよ(*´ω`*)
昨日は道の駅やSA行ったからね!
楽しかったよ\(^o^)/
さゆみちゃん一昨日外やけど会ったね(少し話したね!)
さゆみちゃん福島から帰ったら入国するよ!
けど詳しくはいつになるか未定だよ!
気が向いたら入国するからね!
俺は今日の夕方にBBQやるから…その前に準備しないとね!
それに俺が肉焼くからね!
俺は肉薬のすきじゃないけど…!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る