ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
069へのコメント

KOUDAI

さゆみちゃんおはよー(*´ω`*)

さゆみちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日は久々に会えて嬉しかったよ!
チェキも撮れたし…さゆみちゃんまた髪の毛染めたんだね!
ギャルさゆみちゃんだったよ!
池袋ってギャルメイドちゃんいるよね!
ぷりんちゃんもそうだし…でも俺はギャル好きだからね!
まぁ清楚系も好きだけどね!
次の入国は来月の13日入国する予定だよ(でもまだ詳しくはわからないし時間も決まってないよ!)
まぁ本当に入国出来るか未定だけど…!

すちゃん

かあいいねえ

ワンピースとてもよく似合っている!!かわいい!!!
はやくあいたいです

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る