ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
びーびびっびっびっびっびー。♪へのコメント

ぴょんきち

えりぃさんらしいよ

いつも行くと笑顔迎えてくれるえりぃさん(^o^)
不思議な感じだけど、変な意味ではないよ

つつみん

よくわからんが

ぴ〜す(^o^)v

ゆう

(イミワカンナイ)

(にこっ!)
(まき!)
(エリーチカ!)
そしてえりぃさんすいません
月末に東京行く予定だったのに中止になりました。
ギャラクシー、浴衣直接見たかった(涙)
また行くのでその時よろしくお願いします!
ハラショー!

ニコちゃん

黒猫

びーびっびを、ぴーす
ぴすに置き換えて。似たような曲あったね。

おそらく、深い意味はなくて、嬉しい出来事があった。
そんなところかな
これ以上は、情報が少なすぎる。

ちうちゃんに似てきたね

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

(๑>◡<๑)

あめ☔️

イミワカンナイ

全然みんなに伝わってないのウケるんだがwww

ともじ

充電中なの

今回のは
なかなかトリッキーだったね

でも嫌いじゃないよ

鈴木改めなっしー!

えりぃちゃん忙し過ぎて!!

壊れた!大丈夫?何か心配ピース。たまには休んでね!次はチェキお願いするね。

アリューゼ

えりぃちゃんが壊れた!(笑)

ブログタイトル見てギョッとした(笑)

きっと私にしばらく会えないから壊れたに違い無い(笑)
(はい、自己満と自惚れで生きてるワガママ男ですw)

確り栄養と休養を摂りながら、暑い夏を乗り切って欲しいな(^^)

CROSS

23時から夜勤作業開始だよ(´;ω;`)

えりぃちゃんこんにちは(´ε` )
びーす?なにそれ?どなんしたのかな?
えりぃちゃん俺は今日も仕事だよ(池袋で夜勤作業だよ)
飲食店で夜勤作業だからね!
辛いよ(´;ω;`)
めっちゃ辛いよ(´;ω;`)
まぁ明日と明後日は休みだけどね!
えりぃちゃんこの前はチェキ久しぶりに撮ったね!
まぁえりぃちゃんのギャラクシーチェキほしかったからね!
次はハロウィンかな?
ハロウィンの次はクリスマスだもんね(*´ω`*)
そしたら今年のクリスマスはアイドル通りで祝ってもらおうかな?
でも20時以降だよ!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る