ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
くるくる〜せかい!♡予選スタート!♪へのコメント

羅王

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日も日勤作業したけ疲れたよ(´;ω;`)
明日も日勤作業だけど明日は駅清掃ではないからね!
でも電車で移動して作業するからね!
明日は川越市で日勤作業するよ!
川越市ははじめてだよ…(川越だったらプライベートでも行ったことあるけど…でも隣だからね!)
えりぃちゃん…俺はえりぃちゃんのことが好きすぎて待ち受け画面にしたよ(ホーム画面!)
ロック画面は駅前のメイドちゃんだよ!
俺はメイドちゃんが好きだからやめられないよ!
まぁずっとかな?
俺は昨日は鶴瀬駅で清掃したからねぇ~!
ってえりぃちゃんに行っても仕方がないかな?
俺は今日の昼も寿司食ったよ!
美味しかったよ!

とらから

はじめましてこんばんは

アイドリ名物某団体行動さすがです
良い結果が出るといいですね

諸事情により今月は無念のキンケツなんですが
いつでもお世話になってる方々への応援の気持ちで煮えたぎっております たぶん

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る