ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
かわーいーうさちゃん♪へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

えりちゃんへ

えりちゃんのイベントだと思って、アイドリ入国したけど、まさか、えりぃちゃんが、ひみつきちだとは、知らなかったな、3.5 周年おめでとうプレートだそうと、準備してたけど、まあしょうがない、ひみつきち入国せんと、駄目だったな、えりぃちゃん3.5 周年おめでとう。入国したら、雨の日ドリームチェキ撮りましょう。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

えりぃちゃんへ

えりぃちゃん3.5周年イベントなんよね。えりぃちゃんは、メチャ尊敬してるよ。なんたって、ちょめからのメイドさんだからだよ。なぜか、えりぃちゃんの2年前のブロマイド自慢してるんやらな、えりぃちゃんが、素敵なメイドさんだからだよ。これからもずっと、お給仕ダンス頑張ってくださいにゃんこ。

ゆうにゃん

いつでも君は

えりぃが1番可愛いよ!
これからも可愛いを更新していってね。
俺も一日1えりぃを続けていく!


現在、密かに計画していることがあったり…

羅王

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)
今月だけでえりぃちゃんの私服見れたよ!
カワイイ私服だったよ!
えりぃちゃんのチェキ全然撮れてへんよ!
えりぃちゃんのチェキもっと集めたいのに…!
俺次いつ入国しようかな?
俺1回目アイドル通り店入国して再入国まで早いらしいよ!
1分だってよ(ってまひちゃんが言ってたよ!)
まぁでも確かに早いよ!
まひちゃん笑ってたからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る