ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
そっと教えてよ。♪へのコメント

ララ

えりぃちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ

おはようございます。

えりぃちゃん、めいどりーみんに長くいて下さってありがとうございました。

えりぃちゃん、ファイナル、おめでとうございます。本当はもっといて欲しい気持ちですが…。

えりぃちゃんが長くお給仕やアイドリで副店長や店長して下さったおかげでアイドル通り店もめいどりーみん各店舗でも楽しめました。

えりぃちゃんがアイドリにいるだけでいつも安心感でいっぱいでした。えりぃちゃんが店舗さんにいるだけで、えりぃちゃんの声が店舗さんで聞こえるだけで落ち着いた雰囲気でいられました。

ファイナルされても多くのめいどちゃんのご活躍やご成長を見守って欲しいと思います。

最後の涙のツイキャス配信はたくさんの視聴者様がご覧になられていて、私もとても嬉しかったです。

私自身、めいどりーみんへのご入国は年間にしたら20回もない人間ですが、えりぃちゃんのお給仕やご接客、傾聴、接遇、全てにおいて、感動的でした。

きのう食べたご飯は忘れているのにえりぃちゃんとの会話は手に取るように覚えています!

また次はツイキャス配信でも申し上げましたが「えりい」として、「い」が大きくなって、めいどりーみんに帰って来て欲しいです。

年末年始休暇とか、年度末とか、繁忙期の日に。

熱心にめいどりーみんの事を考えておられていて、真面目で美しくて優しくていつも頑張っているお姿、素敵でした。

語れば語るほど尽きないのですが、かけがけのないめいどちゃんでした。えりぃちゃんは。

進路先でも目指しておられる場所でもどうかお元気でお幸せにお健やかに楽しいライフ生活をお過ごし下さいませ。

お嬢様としてめいどりーみんにご入国して、めいどちゃんたちにその素敵なやさしい笑顔を見せに行ってあげて下さいね。

えりぃちゃんとの思い出は忘れません。めいどりーみんをもりあげりーみんして、たくさんたくさん支えて下さってありがとうございました。

それでは、またね(´▽`)ノ。6年間ありがとうございましたm(_ _)m。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

えりぃちゃんへ

えりぃちゃんファイナルおめでとう。えりぃちゃんの思い出は、バーチャルで、カオリチャンの卒業式で、バーチャルで、話したのが、1番の思い出です。それから、ちょめの時に、萌え爆弾クジで、5等出した時に、ちょめのブロマイド帳が、メチャ思い出です。えりぃちゃんが、レジェンドから、副店長から、店長に就任した時が、アイドル店として、キラキラ輝いていた時のえりぃちゃんの笑顔で、メチャ癒されましたのが、心残りです。えりぃちゃんが、お国に帰って、ずっと元気で、幸せにいてくれる事を祈っております。えりぃちゃんに幸あれ。

ガイ

海の日

伝説と再会
間違え無い最高のメイドパフォーマンス
推していて良かった・・・
あの日も今日もどんな時も
特別な1日を
いつも
ありがとう。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

えりちゃんへ

えりちゃんと、ちょめ入国した時かな、レジェンドになり、メチャかわちいのえりぃちゃんと、バーチャルで、話したのは、カオリチャンの卒業式だよね。メチャ思い出すと、楽しかったよ。まさか、えりぃちゃんが、ファイナルとは、びっくりしました。えりぃちゃんのTikTokと、キッチン姿メチャ好きだったんよ。えりぃちゃんのデコチェキありがとう。えりぃちゃんが、ひみつきちに、異動した時は、びっくりしたよ。えりぃ店長お給仕ダンスと、キッチンお疲れ様でした。急なファイナルなので、えりぃちゃんの福袋予約しました。写真集出してくれてありがとう。えりぃちゃんが、お国に帰っても、幸せな生活を送ってください。えりぃちゃんの笑顔とTikTokのダンスは、宝物です。暑さに負けずに、最後まで、お給仕ダンス頑張ってください。えりぃちゃんの事は、ずっと忘れません。えりぃちゃんの未来に幸あれ。

羅王

えりぃちゃん卒業するんだね!

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
えりぃちゃん卒業するんだね…(そしたら卒業する前に会いに行かへんとね!)
そしたらラストチェキかな?
卒業式当日は俺は入国しないと思うよ?
なぜなら混雑すると思うからね…!
俺は相変わらずアイドル通り店に入国してるし…それに俺はまだまひちゃんのことが好きだからね!
好きすぎてチェキ2枚撮ってしまうからね!
まひちゃん可愛すぎるよ(えりぃちゃんも可愛いからねぇ~)
俺は今月入国出来るか怪しいよ(秘密基地…)
俺は明日…サンリオ行くからね(多摩市だってよ!)
アイドル通り店のはるさめちゃんに教えてもらったよ!

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

かわちまる
って
知りませんでした

いっしー

おひさしぶり

ポニーテール、かわいい。
すごくかわちまる
はやくあえますように。
シャンパンいっしーより

ぴろき

可愛ッ丸すぎるね

パンそんなに?!
1日じゃ食べ切れ無いんじゃ?!
ココア美味しいよねぇ‼

とらから

へー、

かわちまるかよ
って書くのが礼儀っぽい記事ですね

えりぃちゃんの接遇に感動してからの
ヨドバシでってはじめまして時の話はしましたね
そう言うえりぃちゃんのいちばんかわちまるなところを
ぼく見つけちゃったんだ

でもここには書かない
各自で探してみるのが楽しみのひとつ
そう思ってるのでね

さあーみんなでーかんがえよー
こんな平成初期のフレーズが浮かぶオッサンですから
ワタクシなどはね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る