ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
もっと踊る!♪へのコメント

ドラゴン田中

友情!愛情!

えりぃに直行!

けんちゃnしんぱん3

踊りすごくキレイでまた見たい

名前が出なくてブログを見つけにくいので
HGえねこちゃんみたいに
ブログのタイトルに毎回名前を載せちゃえば

りょーま

キラセンとノーブラだと!

μ’sのライブ爆上がり曲の鉄板で2曲とも大好きなのでぜひお会いできたときに聴きたいです。
Aqours、虹、ソロとリスト増えていくのすごく楽しみだし応援しますので頑張ってくださいねo(^-^)o
えりちのソロ曲ががっつりバラードでダンスナンバーでないのが残念です。

メンバー髪型再現はスゴくいいと思います。
各メンバーの髪型のえりぃちゃんとチェキを取りまくっていつか全スクールアイドルフルコンプしてみたいですね。

どちらも実現するのは少し大変かもしれませんが本当に応援していますね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る