ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
ハラショー!!!いっちょめ♪えりぃ♪へのコメント

りょーま

のぞえりだぁー(歓喜)

花園コンビはやっぱり尊いですね。

ミニアートパネル羨ましいです。
僕も秋葉原早く行きたい。
えりぃちゃんとお会いしてラブライブのお話できるの楽しみにしています。


では応援してますのでこれからもお給仕頑張ってくださいね。
秋葉原は人の出入りが多いのでやはり今はやりの新型心配です。
季節の変わり目でもありますのでどうか体調などお気をつけくださいね。

ドラゴン田中

一時期アナタボシを頼みまくるとあるご主人様が居てだな…(^ω^)

いっちょめで一番アナタボシを頼んだ自信がある  

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る