ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
バーチャルめいどりーみん♪へのコメント

ドラゴン田中

必ずまたえりぃに直行って出来るのを信じてます

えりぃちゃんもどうか無事で!(ToT)

ドラゴン田中

今のこのご時世、本当にいつ、何かが唐突に'訪れる'か分からない

もしも次に会えたら  肌身離さず年とっても持ち続けるよすな永遠に形に残しておきたい、そんな最高の神チェキを撮りたいと思う   えりぃちゃんの  最高の神チェキを撮る  

Fede

ぱんちゃあああああん

ぱんちゃん!!!
今年たのしかった!

ドラゴン田中

コメントしたが弾かれた可能性があるので

まとめます
えりぃちゃんにそう言ってもらえると気持ちが本当に楽にぬります。心配かけてすまない ありがとう。
話がいっきに変わるけどアイマスのREADY、自分REST@RTが見たいです。 

りょーま

ぴかちゃんのおかげで生配信見れました

いっちょめの店内や動いているえりぃちゃんをひさしぶりに見れてまるでいっちょめに入国できた気分になれて幸せでした。
今週はμ'sの新曲もあって良い一週間でした。

ほんと社会情勢で残念ながら当面は入国どころか地元から出ることができませんが、またこの騒動が収まってえりぃちゃんとラブライブ談義するために入国できる日を楽しみにしていますね。
どうか本当にお身体お気をつけてお過ごしくださいね。


次はオムライスにラブライブお願いします(^_^)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る