ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
泣いて笑って、、♪へのコメント

けんちゃnしんぱん3

あ、どうも

❤️のことって僕が勘違いしちゃったか?笑

けんちゃnしんぱん3

げんき?

また会えるのが一か月でも一年後でも二年後でも君のことを忘れるなんて絶対ないよ。

❤️のやつって考えすぎじゃない?笑
僕なんて来週の予定で秋葉行くとか渋谷行くかもとかいろんな都合でコロコロ変えてたよ。
僕のやり方あんまり良くないのかな・?

元気に生きられるかが一番大事だね。

また会いたい

じゃまたね

ドラゴン田中

実は…

このままえりぃと二度と会えないような不安で押しつぶされそうでした(ToT) 今日仕事終わりに何気なくメイドちゃんのブログ一覧を見ると…えりぃのブログが!!!!!  うぉぉぉ  いまなら俺、自衛隊の空挺レンジャー課程もクリア出来そうなくらい気力が漲った    キツイ今の状況だがかならずまた直行する!

くん。

こんにちは。くんだよ。



モットブログコウシンシテ♡。わら

ハヤクアイタイネ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

テアライウガイスルノヨン。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る