ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
またすきすき♪とちゅーりっぷ♪へのコメント

りょーま

ヨキソバだ(歓喜)ラブライブフェスの物販だ(大歓喜)

ヨキソバ美味しそうです。

僕は当日は午前中新幹線乗ってて、実は入場開始ギリギリまでいっちょめ入国していたのでフード物販は楽しめなかったので写真ありがたいです。
ちなみに終演後も興奮した気持ち抑えれず再びいっちょめ入国してました(^0^;)


サンシャイン飯はヨキソバも美味しそうですが、やはりいちばん食べたいのは『ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ』ですよね?

ああ、フェスがあったのが今年の1月の話だったなんて、もうずいぶんと昔のことに思えてしまう。
またえりぃちゃんと再会できたらラブライブの話語り合いたいですね。

えりぃちゃんで物販エリーチカ推しで一緒にのんたん腕章も買っているのわかりみが深くて好感度しかない。
やはりのぞえりの花園は尊いですね~(*´Д`*)

きくりん

さすが

えりぃちゃんだけだ!
イベントのこと話しているの(^^)
残念だったね!
きくりんも残念だった。
次のイベント楽しもうね!

たけぴょん

ちゅーりっぷが一杯

えりぃはラブライブが好きなんですね。そういえば、ライブリストにもμ'sが確かあったように記憶しています。

ちゅーりっぷ祭りは残念でしたが、また次のイベントを楽しみに待ちましょう。
では、また。

ドラゴン田中

ぼくはえりぃちゃんに会えなくて心が折れそうな日々が続いてる(>_<)

はやく 収束しないかなぁ…(´;Д;`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る