ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
お腹すいたっ♪へのコメント

りーみん

!!!

バームクーヘンホール買いはすごい!
でも私も苺のタルトで一回だけやったことあるよー!((o(^∇^)o))
一度はやってみたい贅沢だよね!
そしてえりぃちゃんと食べ物の好みが似ててちょっと嬉しい

なおなお

こんばんは!

バームクーヘン美味しいやつは、すごく美味しいよね(^-^)vしっとりしてるやつは、俺も好き。
えりぃのオリジナルおまじない?
俺まだえりぃにおまじないしてもらったことないな!
多分2回しか会ってないし(^_^;)
でもライブは頼んだんだよ!
ちうちゃんが、えりぃちゃんのダンス上手だからって、薦めたからね(笑)

たけぴょん

えりぃのブログ見ると、いつも甘いものが食べたくなる

紹介の仕方が上手です。
バームクーヘンとタルトが食べたくなった。

えりぃのオリジナルおまじないは、分からないなあ。
今度いっちょめで会った時に教えてください。
では、また。

ドラゴン田中

バームクーヘンにうどん…

おめでとう、えりぃちゃんの飯テロはぼくに対し効果抜群です。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る