ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
ちぇりっ♪へのコメント

ポリー

もうすぐ

もうすぐいっちょめに行けそうだよ
ライブリスト楽しみだ

ドラゴン田中

悲しいなぁ

前回のブログのコメントも弾かれてた  ぴぇん(;ω;)
最近色んなえりぃちゃんが見れて楽しいんだが 僕がやっぱ1番だと思うのは はじめて会ったときから変わらない 笑顔いっぱい楽しくおきゅーじしてるえりぃちゃんです!(^ω^)

たけぴょん

えりぃ、大変です!

えりぃのブログにコメントしたはずなのですが、反映されていません!
はてさて、これは、
・私が書いたつもりになっていた
・コメントを書いたけど弾かれた
のどちらでしょう?
謎です。

オブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより

えりぃちゃんまた明日! ∠( 'ω')/

おやすみなさい☆ミ

みゃーかず

結局今日は

家でゆっくり休んでました。
今週はゆっくり休もうと思います(笑)

また会う日まで

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る