ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
くわがたのバトル〜♪へのコメント

ドラゴン田中

どうも ドラタボシ です

今日は難しい事もあって大変だったな しかしステップアップにのために絶対に必要で経験して良かったんだと思うよ  今日の状況を経験出来たえりぃは間違いなくまた一つ成長したと思う  この先もまた板挟みな状況に悩むことがあると思うけど きっとえりぃちゃんなら出来ると思うよ
まぁでも、心も身体も休むときは休んでくれよなぁ
頑張ってね

ぴか

wwwwwwwww

なにかわからんけどふと思い出してわろてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くわがたのバトル〜なによなにそれ!www
早く教えてwww

脳内で勝手に間違ったくわがたのバトル〜が
再生されちゃうwww

答えが知りたいwwwwwwwwwwww
知りたすぎるwwwwwwwwwwwwwww

寒真紅(あめです)

くわがたのバトルとは

ムシキングかな?

キラキラバッジおめでとう!
また捧げにいくしかw

ドラゴン田中

また次会ったときにくわがたバトルの詳細をおしえてくれ

とっても喜んでくれてて俺も形にしてよかったと思ってるよー

たけぴょん

キラキラリボンおめでとう

なんかどういう状況なのか、さっぱりわからないので、今度会った時にでも教えてください。

たくみ

くわがたのバトル〜!

ちゃんとあの後にへぶんずと駅前に広めておいたよ〜!w

もひたん。

"くわがたのバトル〜"

最高かてwww
ドン引きしてないからね?楽しすぎただけよ?
とりあえず…流行語狙おーなー!✧٩(ˊωˋ*)و✧

あ。そうそう。僕振付師にはならんからな!
頑張ってさんかっけー覚えるんやぞ…?
いつか一緒に踊ろうねねね〜
昨日はサプライズでまさかの2回目ごめんなさいでした笑

最高の授与式だったね( *¯ ꒳¯*)

オブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより

今日もあえてよかった!
すごく喜んでくれたので行ったかいあったかな、
帰って秒で寝たんだけど さっき急に目が冷めちゃった 笑
.  ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__∧
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな感じ↑
今日はへろへろでごめんね、
でもお祝いできたんでよかったです!
あと「くわがたのバトル〜」も見られたからよかったよb
僕は引いてないよ、かわいいと思ったよ!

改めて キラキラリボンおめでとう!
これからも頑張っていこう!
また寝ます おやすみなさい☆ミ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る