ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
今日はどうしても。♪へのコメント

ドゥドゥンドゥン

my birthday yesterday

昨日のbirthdayは涙サプライズはアレだし(笑)

ぴっかぴかはぴっかぴかだったし

ちうちゃんとはやっとギャラクシーチェキだったし

えりぃちゃんと初チェキだったし

やっぱり最高のbirthdayだったな

KOUDAI

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
えりぃちゃん初コメするね!
って一通目届いてたのかな?
俺は昨日初めてベトナム料理食ったよ!
美味しかったよ!
俺は日本食合わないよ!
日本人なのに…えりぃちゃんベトナム料理食ったことあるかな?
美味しいよ!
パクチーが気に入ったよ!
えりぃちゃんはパクチー好きかな?

みゃーかず

ツインテールも好きだけど

えりぃはやっぱりポニテかなぁ。

もしくはそのままストレートに下ろす感じ。

黒髪が綺麗だから大事にして欲しいな。

まよ

ぼくのすきーなさいきょーついんてーる!!、

似合いすぎて、、、!!!キュンです!!!!!!、
ねえええ!!まって!!
えりぃさんきゃわきゃわです( ; ; )♡ダバー
今度お会いできた時に見れたらいいな…

ポニーテールのえりぃさんも最強よ!!!!!
顔がタイプ←ど直球やん(笑)

りょーま

ツインテールも可愛いです

いつかほのまげの気分の日がくるの楽しみにしています。

けちゃん

今日もありがとうございました〜♡

えりぃちゃんこんばんはっ!
今日はツインテール姿と「くわがたのバトル〜」が見られてとっても楽しかったです笑
キラキラリボンも見せてくれてありがとう^ ^
どんどんステップアップしててすごい頑張り屋さんだなぁって感心してます…!! 
いつも楽しませてくれてありがとう^ ^
また遊びに行きますね╰(*´︶`*)╯♡

たけぴょん

会いには行けないけど、

黒髪ツインテールは似合っていると思うよ。

なおなお

ツインテール好きです。

個人的に好きなのは、ハーフツインですけど(笑)
えりぃちゃんは、美形だから顔が良く見えるポニーテールが1番いいかもね(^-^)v
でも写真のツインテールもとても似合ってるよ!
実際に見たかった!!

ドラゴン田中

えりぃちゃんはやはり長い髪が似合うなぁ^〜

浴衣着てたときの短さもなかなか悪くない!てかかわいい!(^ω^)  だったんだが 
やっぱえりぃちゃんは長い髪の毛を活かした髪型が似合う!
あぁ^〜かわいぃなぁ^〜( ◠‿◠ )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る