ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
ドリームタイムする?♪へのコメント

たけぴょん

えりぃ、負けるな〜!

ブログ更新、楽しみに待ってます!

だいしゅん

えりぃちゃんへ

最近暑くて大変だけど、お給仕とダンス頑張ってるね!
俺からしたらすごいと思う!

羨ましい(´;ω;`)

でも最近クラリネットを初めて頑張ってる!
吹けるようになったら聞かせてあげようかなぁ?w

時には休んだらして気分転換してね?

   (なんか上から目線的な感じになってる…w)

頑張るのもいいけど頑張りすぎ注意‼︎

それは言えることだから!

またいつか返します!

ばいにゃん!

だいしゅんより

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

ごめんよ、今日行けなくて (´;ω;`)
明日は会えるね!
おやすみ☆ミ

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

昨日コメントしたのに反映されなかったっぽい ;:(∩´﹏`∩):;
暗号が過ぎたかな、残念……

僕は今日はゆっくりしてます
えりぃちゃんは休めていますか?

またね〜 ∠( 'ω')/

みゃーかず

あんまり困らせるなよ~(笑)

ワガママいってあんまりご主人様を困らせるなよ~。
まー、たまには良いけどね(笑)

たけぴょん

すみません、お手紙で。

えりぃの場合、斜め上から写真自撮りすると、キリッとした感じになる。

たくみ

おつ〜!

今思えば「なんで〜?」ってけっこう言われた気がするなぁ...w
そういう時期ならしゃあないかw

そういえばこの前、火つけるの美味かったなぁ...。
ま、まさか!?w

萌えばくだん60発はさすがにやばかった。
威力すごすぎw
楽しかったからぜんぜんいいけどね〜!
(萌えばくだん担当じゃない、、、)

明日ゆっくり休んでまたいっちょめでギガント見せてや〜!

ドラゴン田中

すっっごく覚えのある言葉ばかりでwwwww

そうか そういうことを言いたくなる時期がえりぃちゃんにも来ちゃった うん 分かるぜ すっっごく分かる その理由も(╹◡╹) 
いつか来る究極の萌え萌えなえりぃちゃん に なれるように僕もがんばるねー( ͡° ͜ʖ ͡°)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る