ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
デザートタイム?♪へのコメント

みゃーかず

わがままを言われても(笑)

基本的に用事やお金の都合でしかないからな。
余裕のある時はわがまま言って下さい(笑)
クレープはカスタード派です、

ドゥドゥンドゥン

それがぴっかぴかワールド

ギガオム食べたいなー

た・べ・ま・せ・ん・!

オムライスは作れなくてもいいよ(笑)

あてつけでもいいからブログには載っけて!

ぴっかぴかの処理方法?

俺も知りません!

それがぴっかぴかワールド

たくみ

はずかしい....ww

こないだのコメント、今見返したらふつーに漢字変換ミスしててめちゃくちゃ恥ずかしいわぁ〜...www

次回の萌えばくだんは......。
またキリのいい数字でやりますよ〜ww

たけぴょん

えらいちゃんです

私もコメントが弾かれることがあるので、いつもメモに下書きしてからコメントに反映しています。

意外にも、デザート女王のえりぃ様がクレープを攻略していないとは。それは早く慣れないとね。

今回のブログの写真は、笑顔がとても良かったと思います。

ドラゴン田中

着実に一歩一歩地盤を固めながら頑張ってるんだな

えりぃの作るオムライス、とんぺい焼き 豚塩うどんが食べたな  お誕生日に向けて またメッセチェキ集めるね(^^)

とぅるるるるん  えりぃの為にぃ^〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る