ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
授与式!!!!!♪へのコメント

なお

授与式お疲れ様!

えりぃちゃん、授与式お疲れ様でした!

いやぁ、、、遂1ヶ月前にキラキラリボンになったばっかりだったのにもうバッジを獲得してしまうとはすごいなぁとつくづく思ってます(笑)

でも、ここからドリーム制服になる道のりは今までよりも険しい道のりになると思います!

僕もそこまで力になれるかはわからんけど、これからも応援していくので一緒に頑張っていこう!

Good luck!

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

今日のえりぃちゃんの一言に胸を打たれました m(_ _)m
日に日に増す一方だよー (๑•́ ₃ •̀๑)

なんかね、話すこととか考えてくれてるんだなぁ
とか色々考えて ほんとありがたいなぁって思います!

えもいよね
りゆうはないけど
いい感じ

↑下手くそだけど思いついたのでb

おやすみなさい☆ミ

ドラゴン田中

幟旗にチェキ帳がついに到着した

感想  でりしゃすぷらねっとのお姫様  とんでもなくかわいい   スマホスタンドはかわいすぎてスマホ置けない
最高に良い買い物が出来て大満足である  えりぃの誕生日にぜひとも現物を見てほしい

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

今日もありがと、

最近言おうと思ったことなかなか言えなくてやきもき……
えりぃちゃんみたいに僕もやきもきしてるのよ、

あんまり言うの好きじゃないけど
今日は言ってみたよー

おやすみなさい☆ミ

みゃーかず

おめでとう

中身が分かってないけど、とりあえずおめでとう。これからも頑張ってね。

なおなお

おめでとう!

ステップアップおめでとう。
前日入国した時に言ってくれたら前祝いできたのに出国の時に言うんだもの(^o^;)
授与式は出席できませんが、これからもがんばってね!
えりぃちゃんは、これからのいっちょめを盛り上げていく逸材の1人だと思っています。

もひたん。

おめでと。

おめでと。そんで今日もありがと。‪
まだ心配しててびっくりした…笑 少しは良くなりました…!
だんだん体は軽くなってはいるけど…(´・ ・`)

なんかちょめ行ってえりぃちゃんいると安心できるよね。
そんな感じの楽しい日々が送れてて僕は嬉しいです。
またいつか!よろしく頼みました!

ポリー

おめでとう

またおめでたい瞬間に立ち会えない
これは由々しき事態だね
来月のお祝い事は立ち会えるといいな

ドラゴン田中

あれ、今日だっけ?  

昨日と勘違いしてて 昨日行くつもりが体調悪くて行けなくて辛かったんだが  今日だったか! やったぜ そしておめでとう!  個人的にはいくつかおめでとうって言いたいこともあるんだが(╹◡╹) まぁ、それはこの後ちょめで
とぅるるるるん  えりぃのためにぃ
^〜

たけぴょん

取り急ぎ、おめでとう!

早いよねえ。(何が?)
ステップアップの瞬間には立ち会えないのですが、遠い地から、おめでとうの気持ちを念じておきます。
届くかな?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る