ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
ペースは常にあっち。♪へのコメント

ドラゴン田中

あ、この桃は!

どこかで見た覚えがある! どの髪型がもっともえりぃに似合ってるかと言われたらやはりポニーテールかな! でも髪の長いうちに出来る髪型はいろんなものがみたい!

オムライス美味しかったよ また頼むね

れんげ

えりぃちゃんこんばんは!

頑張ってるえりぃちゃんへ
大好きパワー届けーー

P.S.かぶりーみんしたい

まつくん

えりぃちゃん←まつくんより

シャボン玉ー! \(^o^)/

ドリタイオブザイヤーなうです、

たけぴょん

前にも言ったような気がしましたが、

黒猫黒髪ツインテール。
でも思うけど、世の中、多様性の時代なので、髪色髪型いろんな個性があっても良いと思うけどね。

桃美味しそう。お腹空いてきた。

闇の帝王

えりぃちゃんこんにちは\(^o^)/

えりぃちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日も疲れたよ!
今日は浅草で日勤作業したけど今日は1階〜5階まで作業したからね(疲れたよ…いつもより疲労感感じるよ!)
けど明日と明後日休みやからね!
明々後日は成増で日勤作業だよ(7時から開始だよ!)
早いよ!
けど近場だから俺は遅くても構わないけど…早く着いちゃうよ!(現場に…)
えりぃちゃんに次会いに行くよ(前回はぴかちゃんに会ったからね!)
えりぃちゃんにもぴかちゃんと同じポーズさせようかな?
もしくはWで頂く?
ちうちゃん&えりぃちゃん&ぴかちゃんのチェキ頂きたいね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る