ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
この不安を拭いとって。♪へのコメント

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

えりぃちゃ〜ん (*´ー`)σ

今日は行けなかった……
えりぃちゃんとしゃべりたかったなー、

また木曜にでも!

おやすみなさい☆ミ

なお

お疲れ様!

いやぁ、最近のえりぃちゃんは本当に毎日の様に「今日のお給仕」欄に載ってたからいつお休みしてるのかと心配しておりました。。。

なので、たまにはゆっくり休んでくださいね!
最近は天候が少しずつ秋になってきてて、昼と夜の寒暖差が激しいからくれぐれも体調には気をつけて!

そういえば最近、全然いっちょめ行けてないな…(汗)

めかるちゃんとかふありちゃんにはちょくちょくあってるけど、なんだかんだでえりぃちゃんには2週間以上会ってないなと思う今日この頃でした。
すいません。。。(~_~;)

また今度、まだ貰えてないアレを取りに行くね!

ではでは!

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

今日もありがとうー!

ノドもうちょっとだね〜

久々に会ってもやっぱり“キュン”でした (๑•́ ₃ •̀๑)
全然しゃべり足りないなぁ

またね、
おやすみなさい☆ミ

くっすん。

くっすん。

えりぃちゃん!

初コメントします!
昨日は(も)楽しかった、ありがとう!

またわるきーリクエストするので、よろしくお願いしますw
えりぃのわるきー好きやで!間奏は大事やからw

またいきまーす!

ふみふみ

今日はありがとうございました!

今日のNo brand girls最高でした!!
凄く楽しかったです!!
またすぐ会いに行くので待っててください!
希とエリーチカ連れていきます!

ドラゴン田中

今日のおきゅーじにて

アナタボシをまりる先生にも見てもらい配信でも色んな人に見てもらい  また一段とえりぃの知名度が広がったのでは無いかな?  

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

元気?
今日のお給仕頑張ってね! \(^o^)/

ポリー

休んで

頑張り過ぎるのも良くないから休むのも大事だよ
明日は行けそうにないからYouTubeからお祝いするね

じんごろー

夢で逢えたら

出演料取られそうで怖い( ̄д ̄;)

たけぴょん

しばらく会ってないけど元気かい?

えりぃは頑張り屋さんだから、あまり気負わず無理せずにね。
また、笑顔と明るい声のえりぃに会えるの楽しみにしています。

ちなみに、このコメント3回目!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る