ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
風に当たっても冷めないでしょう。♪へのコメント

ドラゴン田中

誕生日おめでとう!!!

時が経つのが本当に早く感じる  なでしぃとえりぃの誕生日をケータイの予定表に入れたのがつい最近のように思えるよ。 今年は色々ある年ではあったが、新たないいこともいっぱいあって、今推し事、りーみんにくることがとっても楽しいです。   自分語りが熱くなったかな?(^^) えりぃは次の一年は、どんな一年になるかな?  レジェンド目指して頑張ってね! ではまたお月に。

みゃーかず

お疲れ様

金曜日はありがとうね。
お祝い考えとくわ(笑)

なおなお

起きました。

起きてる?と言うか、睡魔に負けて早寝したら深夜に目覚めてしまい、映画を1本観てしまった(^o^;)
夜中に起きていると何故かお腹がすくと思いませんか?
えりぃちゃんは、みかんが食べたくなったのか?
俺はもっとがっつり食べたくて、冷凍庫のお好み焼きにてを出してしまった(*_*)
こういうことしてるからデブになっちゃうんだよな、中年は………

なお

まみむかん

むかんかぁ〜!
久しぶりにみたな〜!
夏はそう言う冷凍フルーツも美味しいよね!

さて、さてそろそろバースデーが迫ってきたね〜!
なんだかんで行けるか今のところわからないんだけど、先にお祝いはしておく!

お誕生日おめでとう

たけぴょん

みかんだらけ

美味しそう。
みかんが食べたくなった。

えりぃが悪い子のイメージはないけど、でも小悪魔になったら最強のような気がする。

りょーま

みかん美味しそうです。

最近寝過ぎなので24時間365日起きておける身体が欲しいです。

闇の帝王

えりぃちゃんおはよー\(^o^)/

えりぃちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ(なんでなのかな?)
えりぃちゃんってみかんが好きなの?
俺はイチゴが好きだよ\(^o^)/
イチゴうまいからね!
イチゴパフェ見ると食べたくなるぐらいだからね!
でも生クリームは食えないよ!
無理だよ!
えりぃちゃんに早く会いたいね!
会ったらチェキだね!

ドラゴン田中

ひっっさしぶりのいけない飯テロだなぁ(๑>◡<๑)

みかんの実 マジおいしいよ  一年中食べれます
誕生日、ついに迫ってきたなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る