ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
く、くわがたのバトル〜♪へのコメント

たけぴょん

オールスター出場おめでとう!

えりぃとオールスターについて話したいなあ、と思っていたのに、なかなか会えず、話も出来ずで、結果発表を迎えてしまいました。
とりあえず簡単に言うと、すごい!良かったね!っていう気持ちかな。

ゆうりん

やったー\(^o^)/

昨日は感動の発表を一緒にきけてとても嬉しかったです\(^o^)/
無事出場おめでとうございます!私もとりあえず、ほっとしました!
オールスター出場メンバー、なかなかすごいメンバーだけど、えりぃちゃんならきっと大丈夫って思ってるし、出場させたからにはえりぃちゃんのためにまだまだ応援頑張ります✊
えりぃちゃん、ぴかちゃんをみんなで応援してるいっちょめの雰囲気もとても大好きだな~って改めて思いました!
ファイトー\(^o^)/

ふみふみ

ALL☆STAR出場おめでとう!

えりぃちゃんの日々の努力の結果だと思います!
本当におめでとう!!
これでえりぃちゃんのことをより多くの人に
知ってほしいというみんなの夢に
また一歩近づいたね!!
えりぃちゃんの夢もずっと応援していくから
これからもたくさんの人に幸せを
届けてほしいと願っています!!

ポリー

おめでとう

終始上位キープで出場決まったね
良かった良かった

ゆーしす@みなみ推し

おめっとさんッッ!!

ライブ凄かったです。

てか、MONSTERSをりーみんで見られる日が来るとは・・・長生きはしてみるものですな。

ライブもヲタ芸も、まぢで凄かった・・・そりゃALL☆STAR出場も納得です。

極限おめっとさんッッ!!

今度一緒にヲタ芸打ちましょうッッ!!

であであッッ!!

鈴木

えりぃちゃんおめ✌︎('ω'✌︎ )


最初から最後まで上位での
勝利でしたね^^

さすえりぃ✌︎('ω'✌︎ )

ネギ先生

くわがたのバトル

えりぃさん、今日もお疲れ様。

くわがたのバトル、何気に好評らしいね。試してみたいけど、どうでしょう?

最終結果出ましたね。よく頑張りました。よしよし( *´・ω)/(;д; )

もし会えたら何かしたいとこですね。何が良いかな?

あまの氏

買ってたのは

昨日買ってたのはこれだったのか((( ;゚Д゚)))

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る