ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
やばいです!!!!へのコメント

ネギ先生

えっ!

えりぃさん、今日もお疲れ様。

一体何があるんだろう?(´・ω・`)?気になります。

今日も元気に頑張ってくださいね。(p`・ω・´q)

ワシーリーマルゲロフ

こんばんは、えりぃちゃん

自分の周りのトラブル等で飾り物のご期待に応える事は厳しいです、本当にごめんなさい。 入国することすら今年はもう不可能になるかもしれないです。 決して放棄したとか投げ出したとかでは無いです。  どうしても、伝えときたかったのでこちらに書かせてもらいました。 必ずまた会いに行きますね。      ワシーリーマルゲロフ

なおなお

気になる木

何がやばいのか気になるが、直接聞きに行くことができない。気になって仕事が手につかない(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る