ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
今日ってさ、♪へのコメント

たけぴょん

ばいちー

偶然でしたが、会えました。

じんごろー

じゃあ

★ で _φ(・_・

ネギ先生

なかなかの

21時からっていうのもレアだね。今日もお疲れ様です!よく頑張りましたね。

( *´・ω)/(;д; )よしよし

あまの氏

明日のイベント

には行けないので、その分今日楽しませてもらいました(^^)

なおなお

そんなのあり?

21:00インってすごいレアだね(^_^;)
今日は無理だけど明日のイベントは、行く予定です。
しかし明日のお月様メンバー見たけど昭和アイドル誰がやるのか分からん???
できるとしたらえりぃちゃんかな(笑)

たくみ

ひさしぶりー!

お久しぶりですー笑
試験勉強とかいろいろあって半月行けてないや...。

明日のイベントも行けなくてごめんなさい...。
せっかく物販買ったのに、、。

そういえば物販届いたでー!
イベ当日はお仕事で行けないから今度持って行くわぁ〜!

じゃ、またこんどねー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る