ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
えりぃです♪へのコメント

えりぃ

よろしくお願いします!!

麗しき!

ゆうにゃん

最近は

えりぃちゃんに気力をもらってる。
バーチャルのチェキも届いたよ〜。

ネギ先生

生きてく強さ

えりぃさん、今日もお疲れ様です。

元気に頑張ってますか?明るい未来に向かって頑張れば大丈夫だから、無理しない範囲でね。

あまの氏

最近思ったのが

えりぃちゃんのチェキのお絵描きのレベルがアップしている気がする‥‥!

おぴろにゃSTAR☆

えりぃ

かわいい(•8•)♡

タムトモ

☆進化☆

おつかれさま!!
えりぃちゃんは逢うたびに
いい感じに成長してるから
この先も楽しみだよー(*^^*)/

けんちゃnしんぱん3

そういえば

こないだ聞いたユニットの事で言いたい話があるんだけど
会ったときにまた忘れちゃったりするから
ぴぃすちゃん卒業式のときひなたちゃんに会ってユニットの考えを話して“プロ”って言われた話だけど
こんど会ったときにもし空いてたら聞いてね

けんご

こんばんは!

えりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

たくみ

来月はいよいよ。

来月は待ちに待った季節ドリームですね。笑
初季節ドリーム楽しみですよ。

けんちゃnしんぱん3

雨が、、、

またいつかねー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る