ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
そこも君ちょっと聞いてにゃん?♪へのコメント

コーロギ

鏡花水月。

本当に美しいのは実際に会えばわかるんだなぁ。
^ - ^

鈴蘭男子高等学校

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日はありがとう!
次はえりぃちゃんとみくるちゃんは渋谷店のみなみちゃんのポーズにさせようと思ってるよ!
えりぃちゃんもめっちゃ良きだね!
でもやっぱりはみくるちゃんかな?
でもえりぃちゃんもいいからね!

なおなお

コメ食われた。

えりぃ〜…

おぴろ∞STAR☆

えりぃ

えりぃ〜ヽ(`▽´)/☆

ともじ

健康第一

いつも頑張ってる えりぃちゃん

頑張ってお給仕して欲しいけど
あまり無理はしないでください

やっぱり
えりぃちゃんが居ないと寂しいです

ネギ先生

夢に向かって

えりぃさん、今日もお疲れ様。夢に向かって元気に頑張ってくださいね!


撮影もファイトー!(。>ω<)ノ


人生は常に順風満帆というわけにはいかなくて、問題が生じる場合もあるんだ。

うまくいかない時もあるけど、決して諦めずに闘い続ければ未来に希望が生まれるよ。

全ての希望が消えたとしても自分の生をまっとうしてありのままの自分を受け入れて自分の道を進もうね。

決して諦めずに闘い続ければ全てうまくいくよ。



JIROちゃん「TERUくんって天然だよね?」

TERUさん「え?俺病院で産まれたんだけど?」

漁業の産物だと思ったみたい。

にゃんひで

でっかいチェキ

撮影お願いします☆
楽しみにしてまーす(•‿•)

はっちゃん໒꒱

こんにちは

えりぃちゃん頑張ってね。バレンタインドリームしか勝たん

けんご

こんにちは!

えりぃちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しんでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る