ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
外神田にらぶを集めてっっ♡へのコメント

ぴろき

٩( ᐛ )و

✌︎('ω')✌︎

ネギ先生

ないすぅ!(*≧ω≦)っナス

さすがいっちょめ!



ないすぅ!(*≧ω≦)っナス


めかるさんの活躍を期待してますぅ!頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


最近はホームアローン見てる。めかるさんわかるかな?(´・ω・`)?クリスマスに見たい映画の一つだよん。


そして、大会出場を目指して毎日頑張ってます。まさかの船村徹先生作品縛りに挑戦したいとこなんだ。まあ、無理はしないからね。

つつみん

ハロウィンドリーム♡

めかるちゃんこんにちは。

かわいいめかるちゃん頂きました!
ハロウィンドリームは季節ドリーム制服の中で一番好きかも。
雨ドリームも甲乙付けがたい。

オールスターはわたちゃん1位!しゃるちゃん5位!
店舗同率1位!
ちーむいっちょめのパワーは凄いね。

わたちゃん応援団としては、まだまだがんばるっちゃ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る