ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
羽ばたいたら戻らないと言ってへのコメント

わんぱる

こんにちは!

最近、気温の変化が激しくて、調節が難しいですよね…

こんな時だからこそ、油断せずに体調管理に気をつけないとですね!

ネギ先生

春を愛する人

今日もお疲れ様です!めかるさん!


毎日がんばるめかるさんを見ると、頑張らなきゃなって思うよねー。


負けないように頑張ります!٩( 'ω' )و


春を愛する人をいつかはめかるさんと歌いたいかも?


コーヒーをストローで飲もうと思って吸ってみたらマドラーでした。またやっちゃった!

まーくん

めかるちゃん、ありがとう!

久しぶりに会えて嬉しかったよ!めかるちゃんが元気に踊ってる姿見れて幸せでした。タペ持って行けなくてごめんねm(_ _)m
凄くいいタペだったから見せたかったなぁ。
今度はegg発表会で会おうね!

ぴょんきち

ダンスのイメージが

めかるが歌うの好きだとは知らなかった(´・ω・`)
めかるのタイトルが羽ばたいたら戻らないといってなら自分は飛び立てない私にあなたが翼をくれただよ
この曲は三枝夕夏INdbと言うバンドの人が歌っていた曲だよ
本人とは一応知り合いだよ
この曲は自分が秋葉原で迷っていた時にめーどりーみんを見つけた時にこの曲のイメージが何故か重なった曲なんだよね(^^)
今度めかるの歌、生で聞いてみたいな(^o^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る