ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
夏が始まるよ!えんやーーー!!へのコメント

きくりん

おはめか

もうすぐ誕生日だね。
お祝いしようね(^^)

たけぴょん

めかちゃんのバースデー

是非行きたい!
でも、いつもと同じようにすれ違いになるかもしれませんが、なんとか頑張ってみます。

赤のベルトの手巻き時計、いいね。
めかちゃんはアンドロイドだけど、アンティークな時計がワンポイントとなってて、とても魅力的です。

いつもお伝えしていますが、髪型とか、大人っぽいメイクとか、いろいろなめかちゃんを見てみたい。もちろん、今もかわいいですが、もっと違った魅力があるんじゃないかなあと期待しています。楽しみにしています。
では、また、いっちょめでお会いしましょう。

鈴木

めっかめか✌︎('ω'✌︎ )


めかちゃん、
可愛いよめかちゃん^^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る