ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
コメ返とお知らせだお!!へのコメント

たけぴょん

最近のめかちゃんはいいなあ

髪型とか色々チャレンジしてて、前向きな感じがします。
アンドロイドの調子が良いのかな?

もひたん。

しぶやふぁいと。

お疲れさまぁ。ちゃんと寝ます、、、。
明日もせっせと働きます、、、。
トラブった後に会えただけでも安心できた。嬉しくなってた。いつもありがとう。もひたん。は幸せ者です(*´-`*)

渋谷まじで頑張れよよよ。また笑顔で帰ってきてなぁ。
ほんとにタイミングだけが悪いな、、、(´・ ・`)
休みのタイミングにずっと怒ってる。笑

あ。おひとり様幻影もお疲れさん!
成長見てるの楽しくて俺は好きよ。笑
あのえんちゃんとのユニットからキレッキレになるまで…ずっと楽しみになってる!!!( *¯ ꒳¯*)ウフフ
たまには他の曲も入れたいけど…ネ。笑

また13日な!トラブルの件もあってどれくらい居れるかわからんけど…もう。行けるならすぐ飛んでく!楽しもーな!

きくりん@青の妖精

おそめか

めかとも約2週間くらい会えてないね!
最近めかは元気ですか?
きくりんはまあまあ元気かな(^^)
いっぱい話したいね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る