ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
明日は…!?へのコメント

たけぴょん

めかちゃん、100回お給仕おめでとう!

お給仕初日の話聞きましたけど、
あれ? そんな最近だったっけ?
という印象でした。もっと前に出会ってたものと勘違いしてました。それだけ、いっちょめのメイドちゃんとして馴染んでいるってことかな。

幻影ギャラクティカ、良かったよ。
めかちゃんらしい、かわいらしいライブでした。

暑い日が続きますし、留学もあって大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

もひたん。

いけるかな、、、。

仕事の件でなかなか帰れない、、、。眠いよーっ。笑

けど…行くつもりよ!楽しもーな!今日も!(*´ω`*)
_______✍︎って直接言わせてください。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る