ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
電池切れです。充電してください。へのコメント

森のくまさん

おっはー

森くまも仕事ばっかりで
充電切れそうだよ

もひたん。

おつです。

昨日はいっぱいだったなー!ほんとにおつかれさん!
忙しそうでちょこっとしか話せんかったとこはあるけど会えてよかった。こーやって毎日毎日めかると思い出作れるのっていいよね。本当に楽しい。昨日もありがと!( ˙꒳​˙ )v

SBY知らんかったやぁ!!!言ってくれたら、、、。笑
ちゃんとめかるもよく休んでな!また会いにいく!
仕事終わりは…行けそうならネ!

(あの…ちゃんと元気なので安心しててください…。
なんか昨日はごめんっていいたいとこもすこしあったよ。)
それじゃおやすみなさーい!Zzz...

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る