ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
えりぃちゃんHBD♡へのコメント

闇の帝王

めかるちゃんこんばんは(*´ω`*)

めかるちゃんこんばんは(*´ω`*)
めかるちゃん俺は今日休みやったけどお出掛けしたからね!
目的地は栃木だったよ!
楽しかったよ\(^o^)/
靴二足も買ったからね!
後は小さい財布だよ(*´ω`*)
めかるちゃんは服とか靴買ったりしないの?
最近なにか買ったかな?
あったら教えてよ!
めかるちゃん明日は朝から雨らしいよ!
外出するときは傘が必要だね!じゃないと濡れて風邪引くからね!

もひたん。

トマラン!テレトマラン!

いい仕事終わりにさせてくれてありがと!
全然謝らなくてよかったのに、、、笑
頑張ってるの伝わってるから大丈夫ょ!いつもお疲れさん!
ほんとにめかる推してて良かったなって。毎回思うよ。
可愛い夢恋もありがと。なんかしらんけど今日だけは本気で照れ止まらなかったです。ごめんなさい。笑

25日コス楽しみにしてます。僕も着たり着なかったり?
そんじゃー明日も仕事なので…充電期間入りまーす。笑

たけぴょん

はーい、頑張ってね〜。

行けないので、良い日になるように祈ってます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る