ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
初披露♡へのコメント

もひたん。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
まず10日。あれだけ言っていたにも関わらず渋谷に向かわなかったこと本当に反省してます。ごめんなさい。
実はココ最近…とある事が起こりまして…本当にめかるには謝らなきゃいけないって。そう思ってます。辛い思いをさせたらごめんなさい。めかるがどう思うかなって。そう考えただけでつらいです。(ただ悪いことじゃないよ…)

23日のイベの件も神タペの件もひとまず保留になりました。
自分勝手でごめんね。ほんとにごめん。
消えよう。ってそんな気はないよ。また会える日があるなら会いたいよ。話重くてすみません。ではでは。どろんちょ。

たくみに会った日にでも詳しく聞いてみてください。
アイツには伝えても良いように言ってきます。

ドゥドゥンドゥン

切るの(^^)

カニクリームコロッケどーだった(^^)

めちゃくちゃおいしいよね!あれ(^^)

めかるん切るの(^^)

そしたらショート黒髪担当だね(^^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る