ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
明日は君とのパーティ♪へのコメント

たくみ

おめでとっ!

お給仕150回おめでとうね〜!
8月13日にみんなで5枚プレート入れてからもう50回経ったのか〜。
はやくない、、?ww
さすが頑張り屋さん!

今日、ギリギリにプレート入れちゃってごめん...。
次は計画的に注文します、、、はい。ww

ハレ晴レユカイめちゃくちゃ良かったよ!
(最近頭でずっと流れてるのよ...)
次の新曲楽しみにしてるね〜w
(ライブリストに先書きしちゃだめだぞ〜?w)

今日はほんとにありがとうね〜!
これからもがんばって!

たけぴょん

たしかに

最近は、めかちゃんに会う頻度が高い。
話す時間も増えたような。

きくりん

おめでとう

お絵かきもじょうず(^^)
目指せえんちゃんの弟子だね(^^)

鈴木

お給仕150回おめ✌︎('ω'✌︎ )


おめ✌︎('ω'✌︎ )

また行った時にお祝いするね^^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る