ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のBじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース
11曲目へのコメント

ヤマカズ

こんばんわん

最近、仕事が忙しくってブログ見れなかった(T-T)

どっちも早く取れると良いね!

今月はべいかちゃんにとって特別な月だね(^ω^)

これからも頑張ってね✊

ヤマカズ

こんばんわん

最近、仕事が忙しくってブログ見れなかった(T-T)

どっちも早く取れると良いね!

今月はべいかちゃんにとって特別な月だね(^ω^)

これからも頑張ってね✊

ヨシゴン

成長を感じたときこそさらに成長できる

べいかちゃんおつにゃん‼️
最近よくべいかちゃんにあってる気がする。
最近めちゃめちゃごつい装備だよね。
音符ちゃんかキラキラリボンになるのを楽しみに待ってるね。どっちが先なんだろう?(ドキドキ)
またひみつきちで会おうね‼️

みなと

チャオ〜!

実はこの前、ひみつきち行ったんだぞ?
葵姉さんのドラマのロケでさ←(いい反応待ってる)

拓海

こんばんは。

べいかちゃんこんばんは。
前回のブログのコメント返事ありがとう。

久々だね。僕はいつもどおり元気だよ。

月曜日ほぉーむカフェとめいどりーみんなんば店へ行ったよ。ひみつきち行ったこととか秋葉原のめいどりーみん行ったことをメイドちゃんに話したりとかいろいろ楽しかったよ。
実はどうでもいいけど、めでたいことがあって、ほぉーむカフェのカードのランクアップと、全体のメイドカフェのチェキはなんと90枚達成したよ。

ちなみになんば店でチェキとったメイドちゃんは、めろこちゃんとeggのあおいちゃんと撮ったよ。

来週もなんばへ遊びに行くので、楽しみだな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る