ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のBじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース
12曲目へのコメント

ボクサーまさにゃん

べいかちゃん初めましてよろしく。

べいかちゃん初コメントなのでよろしく(*^-^*)
まだ直接会った事がないですけど、たまにひみつきち来るので、お会い出来た時はよろしくお願いしますo(>∀<*)o
べいかちゃんお給仕には居なくて残念でしたけど、僕も今月10日で誕生日なので、少しフライングだったけど6日夜にひみつきちでバースデーのお祝いやりました(*≧∇≦)ノ
もし直接会ったときにはお話聞かせてね、まさかべいかちゃんと同じ誕生日なのは本当にびっくりで嬉しかったです!!!
改めてべいかちゃん推しになりましたので、応援したいと思いますので是非お願いします(*^-゜)vThanks!

ヨシゴン

発表?

べいかちゃんおつにゃん‼️
発表とは何かな?
音符ちゃんはまだかな~?
またひみつきちで会おうね‼️

拓海

こんばんは

べいかちゃんこんばんは。

頑張れば、キラキラリボンとおんぷちゃん両方ともとれるよ。これからも頑張ってね。

明日はほぉーむカフェとめいどりーみんなんば店とオタロードも行ってくるから楽しんでくるね。

みなと

チャオ〜!

おつかれりーみん!みなとです。

あおい姉さんに頼まれてどんなメイドちゃんがいるか偵察に行った〜(ライチと一緒に)

今度はべいかがいる時に行くね!
いつ来るのかは、リフレクトムーンかスミレちゃんに聞いて笑
占いで教えてくれると思うから

ヤマカズ

こんばんわん

今日もお疲れ様~

明日の発表は普通のリボン見納めって事は、キラキラリボンになるって事かな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る