ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のBじゃむ・ブルース

HOME ブログ Bじゃむ・ブルース
16曲目へのコメント

ボクサーまさにゃん

べいかちゃん頑張ってね!!

べいかちゃんこんばんは(*^-^*)
僕はしばらくひみつきちに行けてないですけれど、楽しめて何よりです、今月終わりにもひみつきちに遊びに行きます!!!!
初チェキも楽しみにしてます(((o(*゚∀゚*)o)))

ヨシゴン

昨日は……

べいかちゃんおつにゃん‼️
昨日は本店とひみつきちにお嬢様入国したんだね。
昨日の本店はちょこちゃんラストだったね。
昨日の本店でべいかちゃんとあったよね。
えー‼️ってなったよ。
最近会えてなかったから、少し嬉しかった。
次はひみつきちだね。
またひみつきちで会いましょう‼️

拓海

こんばんは

べいかちゃんこんばんは。

めいどりーみん麻婆豆腐あるの?
美味しそう。食べてみたいな。
麻婆豆腐めっちゃ好きなんだよね。
なんば店とオタロード店もあるのかな。あったら食べてみよ。

実は13日の木曜日でめいどりーみんデビューして1年9ヶ月だったよ。なんば店とオタロード店両方入国したよ。
今回も楽しかったよ。

みなと

チャオ〜!

すごく似合ってた!
あれ?蘭ちゃん?(蘭ちゃん推し)とか、一瞬思った

それなら次のS4決定戦にでないとじゃん!笑
STARDAM踊ったれーーー!!

アイカツのセリフでおまじない出来るの、べいかしか居ないから、会うのが楽しみ


次もお給仕頑張っチャオ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る