ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
もうはつがつやんけへのコメント

けいた

猛暑日

お疲れ様です。
ついに夏到来。これから猛暑日が連日になりますね。
腰の方も心配ですが熱中症にも十分気を付けて下さい。
パフェはくまたんパフェが1番好きですね。
8月15日は入国できないかもしれないので次回入国した時にお祝いさせて下さい。
お体に気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

まよ

ゆづきちやんちゃんちゅん

ゆづきさーーーーーーーーーーん!!
どーーーーん!
いつもブログ読んでると元気でます、、やばいぃ
しかも夏いやなの分かります
あのむさ苦しさ!!!マスク義務だから更にきついですよね…むりしないでくださいませ…(´pq`*)三(*´pq`)
ゆづきさん溶けないでね?

お誕生日が8月15日.......8月15日....8月15日…!!
うわあわあわあわあわあわあわあわあわあ!、!、
いきたい!!!い!き!た!!!い!!!

ゆづきちやんーーーーわーーーー!!!

クレヨンしんちゃん

腰、

大事にしないとね。(^-^)
腰はね、上半身と下半身支えてるからね。
周りの人に感謝の気持ち、忘れないでね。
(^-^)
しんちゃんは腰より、膝悪いからね。(^-^)
お互い、気をつけようね。(笑)(^-^)
もう!(笑)(^-^)
誕生日、洗脳されたやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
8月15日ね。(笑)(^-^)
覚えてしまった。(笑)(^-^)
でも、俺は行けないけどね。(>_<)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かっこう

きてしまいましたね

誕生日が!!
お祝いに行きたいが…仕事が…
少しでも顔出したいと思ってます

そして夏、嫌い、無理

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る