ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
ききききききらきら!へのコメント

つっちー

お写真かわいくていい感じだね♪

こんにちは(・∀・)

つい最近暑すぎて溶ける無理〜
ってなってたのに急に寒くなって
理解が追いついてない←

風邪には気を付けてもろて…



おぉ!
嬉しいお知らせってのはこのことだったのか!
レベルアップおめでとうヽ(´▽`)/

最強メイドゆづきチャンが
またさらに最強になったってことね( ̄ー ̄)笑
今後の活躍にも期待しております☆

あまなつ

お写真見ました

ゆづきさんこんにちは

お写真変わってましたね!お耳生えてる!もふもふ!かわいい!!!
そしてキラキラリボンもおめでとうございます\(・U・)/

写真が変わったのは自分で気づけましたが、リボンまでは気づけず・・・m(_ _)m
(夢の国の生活は結構長いんですが、リボンやバッジの階級は未だよく分かってません・・・)

次の入国がいつになるかは分かりませんが、ひとまず次に会ったときはゆづきさんは二回りくらい成長しているということですね。うわあああああい楽しみです\(・U・)/

けーすけ

まえの

写真のほう、、ゆ、ゆ、ゆづきちゃん

けいた

祝キラキラリボン

お疲れ様です。
キラキラリボンおめでとうございます。よく見るとキラキラリボン着けている写真になってますね。先日は気づきませんでした。
次にお会いした時にお祝いさせて下さい。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

かっこう

いや可愛すぎか


前も全然可愛かったけどね
前の耳作ってるやつとかね
でも更に可愛くなったよね

いやホントに寒くなった、秋どこいった?
でもね…電車の暖房は効きすぎと思うのよ、暑いって…(なんのこっちゃ)

ホント最近行けなくて、そろそろ行きたいところ………


P.S.当方受け付けてるという言い方よ(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

キキララリボンに、なったの?
おでめとう~!\(^-^)/
(何か、違う様な?)
最近思うんやけど、秋あった?
何か、寒いんですけど~。(笑)(^-^)
ちなみに今も衣替えせず、半袖やけどね。(笑)(^-^)
あっ、これか!(笑)(^-^)
俺のあだ名、ミスターフリーズ言われてたのに。(笑)(^-^)
(バットマンの悪役)
冷血人間やったのに、寒さに弱くなってしまった。(笑)(^-^)
入国してキキララリボンのお祝いしたいけど、遠いし。
時間ないしで、愛に行けないね。
また2月か、3月くらいに愛に生けるかな?
待っててね。(^-^)
それまでに、卒業とかしないでね。
まあそんな事ないと、俺は信じたい。(^-^)
以上、寒くなってきたから、風邪やインフルエンザ。
コロナには、気をつけてね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る