ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
なんにもない日(バンザイ)へのコメント

あまなつ

取り急ぎお礼まで

ゆづきさんこんにちは

先日はバーチャルめいどりーみんトーク、ありがとうございました。
(冒頭から音声トラブル起こしてすみません)(Zoom使い慣れてないことがバレちゃったわ笑)
1時間あっという間でとっても楽しかったです!!
誰かと長時間話し続けることなんてあまりないので、
終わった後、あごがめちゃくちゃ疲れましたwww

お絵かきまでありがとうございました(´;ω;`)
嬉しさのあまりふつうに家でわーきゃーしてました(未だにクレームはきていないので恐らくセーフです)。

怪我のため音声のみでの参加でしたが、順調に回復しているので、
月後半に機会・都合があえば、ちゃんと顔を合わせて参加できると思います。お話できたらいいですね…!!

取り急ぎお礼のご連絡でした(*^^*)
ありがとうございました!

つっちー

??

こんなにも読んでて振り回される
ブログある???(褒めてます)

昨日ホント楽しかったありがとね!
結構しょんぼりしてたのに
元気たくさんもらっちゃった(・∀・)

いつも楽しい話をしてくれたり
元気をくれたり感謝しかないm(_ _)m
素敵な推しがいてくれて幸せだ…

ちょっと期間空いちゃうのさみしいけど
次会えるの楽しみにしてる(*´꒳`*)
またね!ね!!!笑

けいた

卒業までカウントダウン。

お疲れ様です。
3月30日に卒業されるそうですね。寂しくなりますがおめでとうございます。
お給仕回数かなり少なそうですが卒業前にお会いできればと思います。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

重岡りょう

ゆづきちょん!!

ちょ!!

会いに行きたいちょ!!

いつ会えるんちょ!!

お楽しみに〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る