ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の†堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録†
書いて間もないタイトルもない歌を好きって思うへのコメント

ノーザンウルフ

集会場所

れいむちゃんへ
昼間、一瞬だけ太陽が顔を覗かせたと思ったら夕方から雨、夏のお天気って不安定なのかしら。
今日は猫の集会場所へお邪魔してきたよ!、ここには黒猫が十数匹いてとってもにぎやかなんです。ここにカメラを持ってファインダーを見れば猫だけの世界が見えてくるのです、次回行ったときは作品を紹介するね。

たけぴょん

れいむの笑顔のおかげで幸せです

堕天使の浴衣姿って、どんな感じなんだろう?
是非見てみたい。
髪型もアップにするのかな?
なかなかレアなれいむが見れそう。

じんごろー

グーテン モルゲン

早起きしてもやる事ありません、じんごろーです。

起きたらブログ上がってたので嬉しくなりそうでした。

有言実行のれいむちゃん偉いですね _φ(・_・

追伸 知ってると思うけど、れいむちゃん可愛いね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る