ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の†堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録†
お日さま戦士!へのコメント

ノーザンウルフ

むしむし

れいむちゃんへ
そっちのれいむじゃない!、うんうん、だって巫女さんのほうが知名度高いから仕方ない、だからもう、ね、認めてしまえばいいのさ。
今さらですが我が家でせんぷーきを出しました、もう15年は使っているかな、毎年ぐるぐる頑張ってくれています。
関東地方はやっと梅雨明け!、お日さまジリジリ、でもいっちょめは涼しくて快適、お外にいきたくなーい!。でもちゃんとお散歩もしてこそ立派なめいどちゃんだよ!(^-^)。

たけぴょん

お日さま戦士さん

暑さに負けずに頑張ってね〜!

やすにゃん

こんにちは。

日中は暑いんので、熱中症には気をつけて頑張ってね!
前回は一部食べられてしまったようで一言になってしまいごめんね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る