ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばんびの巣にようこそ。

HOME ブログ ばんびの巣にようこそ。
とうとう10月だへのコメント

りょう

髪伸びたー

前髪伸びすぎたー

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
いよいよ
競馬は、秋のGIレースがスタートします。
今週は秋の短距離王決定戦
スプリンターズステークスが行われます。
好メンバーが揃ったのでめちゃめちゃ楽しみです。
海外競馬は同日の深夜に凱旋門賞が行われます。
こちらも
好メンバーが揃ったのでめちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

イカールのりーみん

ネームプレート

ネームプレート、奈良公園に帰ってほしいので入れました(笑)

秋は、食欲の秋です。

今年はコロコロで太りました。

沢山動いて沢山食べましょう。

オールスターも頑張って下さい。

イカールのりーみん

ネームプレート

ネームプレート、奈良公園に帰ってほしいので入れました(笑)

秋は、食欲の秋です。

今年はコロコロで太りました。

沢山動いて沢山食べましょう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る