ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

じんごろー

お日様だったかー

次こそは!_φ(・_・

どらどら

  

発狂しちゃうの(笑)

来月ひょっとしたら仕事で行くかもしれないから遊びに行くかも(・∀・)

その時は会えたら良いなぁ(≧▽≦)
会えるの願って楽しみにしてるよ!

なおぴょん

こんばんわ

土曜日
面接です。
がんばってきます。
決まったらお知らせします。
ではまた次回
おやすみなさい。

かなぴょん

楽しみがあると・・・

もうすぐはなちゃんに会える事や、にこりてゃんのイベントを楽しみに、毎日ニコニコで仕事してます~。

職場には、新しい相方が来て下さったので、大分楽になりました。

どんなに大変な時も、へこたれず笑顔で過ごしてると、物事がどんどん良い方向へ行く法則。
まずは笑顔のチャージを、りーみんでしなきゃですね!

じんごろー

そろそろか

逢えたらいいな_φ(・_・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る