ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
何回だって花開くへのコメント

たくにゃん

ありちゃんコメ返ありがとぉ♪

しょこらちゃん・きさらちゃん
卒業は寂しい…けど新人メイドちゃん
頑張ってくれてるし成長早いから
へぶんずげぃとの穴は埋めてくれるって
たくにゃんは信じてます!
ありちゃんもへぶんずげぃとの看板背負ってくれてるし
常連さんも安心して入国出来てると思うよ!
へぶんずげぃとはメイドちゃん+卒業したメイドちゃん+キッチンさん+ご主人様+お嬢様+常連さん=へぶんずファミリーだから
これからもお給仕よろしくお願いします♪♪♪
たくにゃんとチェキ撮ってくれるんだね?嬉しい✨
たくにゃんもありちゃんと沢山お話したいし
コミュニケーション能力ないけど多めに見てね?笑
一応たくにゃんの通訳してくれるメイドちゃんもへぶんずげぃと
だからかぶりーみんしたら通訳お願いしてみるといいよ!



ノーザンウルフ

会う者去る者

ありちゃんへ
お返事ありがとう!、共に復活したむむちゃんからのコメントも有って良かったね、イェイイェイ(・∀・)v。
春は去る者会う者が交互にやってくる、気持ちの整理を付けるのが大変だけどなんとか乗り気って!。
そうなの、復活情報聞いてお日様とお月様交互に行ってみたけど今回はダメだった(*_*)、次は夏の予定だから絶対に会おうね!。

ともにゃん★猫ひ◯し

わーい!コメ返ありがとうな〜

相変わらず元気だぞー笑笑ちょっと運動不足でヲタ芸が一時的にポンコツになりはしたけどね、、、←元々ポンコツだと突っ込んで良いんだよ?
ちなみに先週の土日に会えるかと思ったんだけど、おやすみだったみたいで残念!!ふっ、運の良い奴だ(笑)まっ、またそのうちねー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る